新人母乳ママ、本城おとは 蛇口乳首から噴き出すダダ漏れミルク
2ntブログ

新人母乳ママ、本城おとは 蛇口乳首から噴き出すダダ漏れミルク

  • ホーム
  • »
  • »
  • 母乳プレイ
  • »
  • 新人母乳ママ、本城おとは 蛇口乳首から噴き出すダダ漏れミルク

スポンサーサイト

   エログー(エログランキング) ←ブログランキングへのご協力をお願いします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新人母乳ママ、本城おとは 蛇口乳首から噴き出すダダ漏れミルク

   エログー(エログランキング) ←ブログランキングへのご協力をお願いします!
GAS独占新人 母乳が止まらないIカップ 本城おとは1 

濃いめのお顔の本城おとはさんは、
22歳のIカップ若妻。

一本だけ限定出演の素人さんです。

ご主人とは一年以上レスでセックスに飢えていて
ガッツいている様子が興奮ものです。

■タイトル:GAS独占新人 母乳が止まらないIカップ 本城おとは
■監督:高槻彰
■メーカー:シネマユニット・ガス
■レーベル:シネマユニット・ガス



本城おとはさんは骨太で、しっかりした躯体をしています。
若いだけあり、ハリのあるおっぱいの持ち主。
これで母乳が出るんだからたまりません。




授乳手コキでは、
勃起した乳首が長くてエロいです。

乳首をピロピロ舐めるだけで、母乳が噴き出します。

GAS独占新人 母乳が止まらないIカップ 本城おとは2 

本作では母乳プレイはそこそこに、
尻・太ももにこだわったフェチSEXも見どころ。

ハイヒールの脚を持ち上げたふとももの裏が、
程よい太さと肌のなめらかな質感でメチャメチャ妖艶。
また、表情が良いのです。




おっぱいフェチ揉み&潮吹きと、
母乳を出しつつ、久しぶりの騎乗位では腰を振り振り、
激しくイキます!




濃い顔なので、若いのに妖艶なエロさを醸し出すおとはさん。

また再出演してくれないかなぁと、期待したい素人さんです。

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミルクママと出会っちゃう?


Copyright © ミルクママとの母乳プレイ動画集 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます